春のお部屋
部屋の壁は白、家具は渋めな色が多いので、
小物の色にアクセントを付けてみました。

b0165236_101955100.jpg去年暮れに大きめのテーブルを購入。

引越した当初から大きめで少し濃い色の木のテーブルを探していましたが、
大きいのってなかなか売っていないし、
見つかっても凄く高い!!(泣)
そこでもう妥協して、ニトリで買いました(笑)


色合いは希望通りだし、
お皿も前より沢山置ける、
確かに「お値段以上、ニトリ」かもね~♪


b0165236_1020966.jpg去年暮れにプレゼントしてもらったシーリングファン。

取り付けがとても大変でしたが
(私一人ではムリでした。。)
おかげで部屋が爽やかなイメージに大変身しました♪

ファンを回すとエアコン効果がアップするし、
見た目も機能的にもお気に入りの一品です♪
[PR]
by hoshino_suna | 2009-04-05 23:59 | ★マイコレクション
<< 菜の花の桜餅 お花見*小田原城 >>