人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチリッチ長野旅行 ムース三昧スイーツプレート
宿での夕食後、もうお腹がいっぱいで動けませんっ
という状況の中、
レディースプランのみ用意される、食後のデザートが登場!!

可愛らしく、しかもいろんなデザートが大きなプレートに!!(*^^*)
満腹なはずが、見た瞬間少し胃に隙間がっ(笑)

プチリッチ長野旅行 ムース三昧スイーツプレート_b0165236_21442028.jpg一番大きいのはイチゴの生クリームでデコレーションされているケーキ。
私的にはプードルみたいで可愛く見えました♪

その他右上のは餡が乗った抹茶風味の和風ムース。

いろんな風味のムースと
ベリーやキウイなどのフルーツが盛りだくさんのサプライズプレートに
驚きと感動!!!
夕食直後だけに量が多くてちょっとだけ残してしまいましたが
美味しくて視覚的にもうれしい一品でありました^^

プチリッチ長野旅行 ムース三昧スイーツプレート_b0165236_21443942.jpgデザートはホテルのラウンジで頂きました。

夜の雰囲気は昼間と違って
照明も落とされていてムーディーですw

絵本などが置いてあって自由に閲覧できました。
夜も楽しいめるラウンジでのデザートは最高の思い出です♪
by hoshino_suna | 2009-04-20 23:22 | ★旅*長野
<< 何が何だか・・・ 馬刺し! >>