人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチリッチ長野旅行 朝のお散歩
朝、宿周辺(長野白馬エリア)を散歩してみました。

天気も悪かったのですが
それにしても4月中旬というのに、まだ冬のような景色・・

プチリッチ長野旅行 朝のお散歩_b0165236_13453449.jpg長野五輪のジャンプ台がすぐ近くに見えます。

かつて長野五輪で日の丸飛行隊が金メダルを取った時の光景を
今も覚えていますが
あの時と比べると殺風景ですね(笑)

天気が良かったら上まで登って
ジャンプの時の眺めを体感したかったです・・
次に来れる日までの楽しみに取っておきたいと思います。


プチリッチ長野旅行 朝のお散歩_b0165236_13455270.jpg宿周辺はジャンプ台以外には特に何もありません(笑)

だからこそ、何もない、のどかなこの分かれ道が
なんだか気になって(笑)
分かれてもいつか合流する道なのか、
別々の方に行くのか、行き先も全くわかりませんけど^^;

車の通りもほとんどなく、
周囲に何の動きが無い
都会とは違って空気も綺麗で時間がゆるやかに流れる場所。

あくせく働いている方には
ひと休みする場所としては良いかもしれませんね。
by hoshino_suna | 2009-04-29 13:59 | ★旅*長野
<< デカリボンバッグ プチリッチ長野旅行 宿での発見 >>