イオンスチーマーの威力
イオンスチーマー ナノケアを頂いて、早速その夜のお風呂上りに試してみました。

水道水より精製水の方が本体が痛まない、
とのことでわざわざ精製水を入手してから、スタート!

今回は温スチームと冷ミストがミックスされたクリア肌コース約15分に設定。
b0165236_11452560.jpgわおー!
早速粒子の細かい暖かいスチームが出てきました。
自宅でこんなことができるなんて、感動!!!

温かいスチームが気持ちよくなってきた頃、
今度は冷たいミストが出てきてクールダウン。
それからまた温スチームが出る・・
の繰り返しです。


仕上がりは、肌がふっくらした感じになりました。
肌がきめ細かくなったような気もします。
予想以上の効果と気持ちよさが得られたので、
これはもうクセになりそうです♪

毎日使いたい勢いでしたが
使用1ヶ月までは週2~3回が目安との注意書き。。
とのことで当分は一日置きで、楽しもうと思います^^

この優れもの、大事に長~く使いたいと思います!
[PR]
by hoshino_suna | 2009-05-05 23:59 | ★マイコレクション
<< GWに見たDVDその1 スキヤキパーティその2 >>