江の水へ行く 水槽の魚たち
江ノ島水族館で見たお魚たちです。
b0165236_1003547.jpgフグはかなり癒し系のお魚だと思いますね。
このブサカワな感じが、たまらないです♪w


b0165236_1015061.jpgこのおちょぼ口がチャーミングポイントでしょう!!


b0165236_1022426.jpgこの水族館で一番大きな水槽にいた魚たちです。


b0165236_103960.jpgエイのお腹側。
お鼻と口なのでしょうけど、いつも顔に見えてしまいますw


b0165236_1045233.jpg同じなかまのお魚は集団で綺麗に揃って泳いでいます。
急に方向を変えて泳いだり、
スピード感がありました。


b0165236_1055863.jpgこのカニは赤く暗いところにいました。深海で暮らしているのかも。


b0165236_1071477.jpg黒星石持(クロホシイシモチ)というお魚です。
白っぽくて光沢のある綺麗なお魚でした。
キスしているのを何匹か発見!可愛いです。
[PR]
by hoshino_suna | 2009-05-23 10:10 | ★おでかけ
<< 初一人らーめん・・・ 江の水へ行く おもしろペンギンなど >>