人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鮎祭り花火鑑賞
厚木の鮎祭りの花火を見てきました。

鮎祭り花火鑑賞_b0165236_10363153.jpg川の鑑賞席は満席状態、すごい人の数です。。
私たちは席取りに無計画で。。
やっと見つけた席から下を見たらこんなに高いところに・・


鮎祭り花火鑑賞_b0165236_10385551.jpg花火が始まった!!

・・あれ!?
花火、全然見えないしっ(笑)

前の木の枝が邪魔をして。。
場所取り作戦は事前準備が必要ですね。反省です^^;

せっかくお酒も買ってやる気満々だったけど
作戦変更するしか無いな・・


鮎祭り花火鑑賞_b0165236_10431264.jpg座って見るのを諦め、
歩きながら見る事にしました。
立ち止まってみると注意されるし、
落ち着かないけどこの方がちゃんと見えるのです!!
散歩のように橋を往復歩いてみました。


鮎祭り花火鑑賞_b0165236_10452796.jpg場所を移動したおかげで、障害物が全く無い状態で
土星型とかハートとか、
可愛い形の花火もしっかりと鑑賞!


鮎祭り花火鑑賞_b0165236_10465978.jpg花火がとても大きく見えました。お祭り気分で楽しい一日でありました。
by hoshino_suna | 2009-08-09 23:59 | ★おでかけ
<< 初!宅配パエリア 札幌 北海道庁旧本庁舎 >>