燃え上がれ~ガンダムぅ
b0165236_22344629.jpg潮風公園で等身大ガンダム公開中。


b0165236_2236716.jpg目が光る・・

時間になると動いたりもする・・


b0165236_22372725.jpg真夏の太陽の下
今日もお疲れ様です
ていう感じで一番気に入った1枚です(笑)


b0165236_22434535.jpg待ち人の列に並ぶと、
ガンダムの足の下を通過できます

立ち止まったら周囲に迷惑です!
一瞬ならガンダムに触れます!

私が触った足の部分はみんなの手あか?のせいか
べったりしていて凹みました(涙)


b0165236_22461396.jpg後ろも何か背負ってるのかくっついてるのか・・

小学校時代にちらりと見て以来
(アムロレイ時代かと・・w)
全く興味がなかったけど、
8月末まで期間限定等身大ガンダムという珍しい企画に
ついつい魅力を感じて行ってしまいました^^;

土日のせいもありますが、
激混みぶりに、今でもガンダム人気健在を実感しました・・
[PR]
by hoshino_suna | 2009-08-24 23:00 | ★おでかけ
<< デカピアスで秋を楽しむ・・ スタミナ ステーキ丼!! >>