人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋でイタリアン♪
居酒屋でイタリアン♪_b0165236_8383479.jpg女子飲みに最適なメニューが揃う、お気に入りのお店に久しぶりに行きました。

梅酒が豊富になっていて1杯目から頂きました♪


シークァーサー梅酒のおつまみは鯛のカルパッチョ。
お酒は梅酒の甘みが少し抑えられて、すっきりしたお味☆


居酒屋でイタリアン♪_b0165236_8432815.jpg小えびのスペイン風土鍋煮。
プリプリのエビをガーリックとオリーブ油でグツグツ煮たそうです・・
パンに乗せて食べると、ガーリックトーストみたいで美味しいですよ~☆


居酒屋でイタリアン♪_b0165236_847430.jpg〆はゴルゴンゾーラのペンネ。このペンネは生パスタを使用しているそうです。
確かにもっちり感がありました。
ゴルゴンのキツメの香りと、濃厚な味が、とてもヤミツキになる&
赤ワインが飲みたくなる美味しさです(笑)


居酒屋さんでこんなにイタリアンなメニューが揃うのも
珍しいなあと思いました。
益々お気に入りのお店として今後も利用したいと思います♪

そして美味しい料理と女子トークは、
またもストレス解消の特効薬となったのであります☆☆☆
by hoshino_suna | 2009-09-02 23:59 | ☆飲み飲み
<< ラブワゴン発見! 300円らーめん☆ >>