人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Akiy de Provenceのランチ
Akiy de Provenceのランチ_b0165236_2335182.jpgカジュアルフレンチ風なお店でランチ。
町田の「アキデュプロヴァンス」

ここのお得なランチコースでオススメなのがオムライス。
なのですが、パスタを食べたい気分に負け、パスタコースにしちゃいました。

「サーモンとほうれん草のクリームパスタ イクラ添え」
997円ランチにしては具が豪華なのでは?!

クリームと、サーモンなどの塩分とが
コクのある美味しさを出していました
値段のわりに、美味しいと思いました♪


Akiy de Provenceのランチ_b0165236_23472637.jpgこのランチには3種の前菜が付いてきます。

ほんとにちょこっとずつですがショートパスタのサラダ、蛸イカマリネ、鴨スモークという
単なる野菜サラダとは違うところが嬉しいサービスだと思いました。

町田はゴミゴミしていて人も多く落ち着かない感じがする中、
このお店はゆっくり食事ができる雰囲気がして良かったです☆
by hoshino_suna | 2010-01-09 23:59 | ☆今日のランチ
<< ココマンナのこおだわり玉子クレープ 冬の大涌谷 >>