人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコのバレンタインスイーツ
サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコのバレンタインスイーツ_b0165236_9417100.jpg新宿高島屋4階にある「サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコ」でバレンタインスイーツを頂きました。

高級感を感じるティーサロン。
普段食べるスイーツより、値段も張ります(笑)

バレンタイン間近の為、チョコレートを味わおうと、
バレンタインスイーツにしました。

上品で可愛らしい「Valentine」の文字デコプレート。
いろんなベリーと濃厚チョコレートケーキのセットです。

甘酸っぱいベリーとチョコはとっても合うのです!
私のようなチョコ好きには、最高の組み合わせなのです♪


サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコのバレンタインスイーツ_b0165236_9224841.jpgチョコレートケーキは上に極薄な甘いクッキー。
クッキーとケーキの間には甘さひかえめの生クリーム。
このクリームと濃厚チョコケーキを一緒に食べると美味しい!

紅茶とチョコケーキで優雅なTEA TIMEでした♪

前年から、この時期にバレンタインスイーツを食べる企画を実施しています。
去年はピエールマルコリーニの高級パフェ、
今年はこのケーキと普段では滅多に行かない、
お高めですが絶対美味しいスイーツを毎年食べる楽しみができて
この企画は大成功♪長く続けていきたいなと思います。
by hoshino_suna | 2010-02-11 23:59 | ☆スイーツ
<< 箱根は雪でした 新宿 どうとんぼり神座(かむく... >>