人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなとみらいビュッフェ
みなとみらいビュッフェ_b0165236_9382847.jpg久しぶりにお友達とみなとみらい。

快晴でした。

着いてすぐ、今更ですがH&Mで1時間ほどお買い物w
楽しかった♪
お腹を空かせて、ランチの店を探す・・


みなとみらいビュッフェ_b0165236_94048100.jpgビュッフェスタイルのお店へ。

興味あるメニューがあったので入りました。

ランチはイタリアン風からカレー、和食まで幅広く揃えられていました。

私は野菜とイタリアン中心で!
バジルやトマトパスタ。
ピザの種類も豊富でした。薄生地で美味しいです。
あと野菜にバーニャカウダソースを付けて食べるのも良かったです!


みなとみらいビュッフェ_b0165236_9455637.jpgそして、一番興味深深だったのは・・・

チョコフォンデュ!
初体験です!

なのでちょっとわくわくしながら、チョコをつけてみました(笑)

けっこう勢い良く流れてくるんですね
チョコがとびちらないよう気をつけました(笑)



みなとみらいビュッフェ_b0165236_9462413.jpgバナナやワッフルにつけて、沢山食べました♪

他のスイーツも美味しかったです。
ピンクのアセロラゼリーもさっぱりしてGOOD!
by hoshino_suna | 2010-02-20 23:59 | ☆今日のランチ
<< 熱海梅祭り かつやの味噌カツは美味し >>