人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀座グルガオン
会社の友人と銀座でランチ。
カレーランチにしてはかなりリッチなコースを堪能♪
並んでだいぶ待ちました。
人気がありそうです。


銀座グルガオン_b0165236_17535274.jpg
右は骨付きチキンカレー。スパイスの複雑な味。後味は普段のカレーよりさわやかだったような気がします。
このお店でしか味わえないようなお味でした。

左は海老カレー。マイルドな味。
私はこちらのカレーの方が口に合いました♪


銀座グルガオン_b0165236_17593782.jpg
初めて食べた、チーズクルチャ。チーズがたんまり入って、
これだけでお腹いっぱいになります。


銀座グルガオン_b0165236_1873844.jpg
タンドリーチキンはなかなかの辛口でした。
カレーの前の、チーズクルチャとタンドリーチキンだけで
実はかなりお腹いっぱい・・

ランチの時はコースでなくてもよいかなと感じたけど
カレーは美味しく、また行きたいお店です。
by hoshino_suna | 2010-07-03 23:59 | ☆今日のランチ
<< ハードディスクレコーダー かぼちゃと豚の味噌焼 >>