人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初ウエディングドレス
結婚式の会場が決まり、
ドレス選びは時間がかかるとあちこちでアドバイスされたので
余裕を持って5ヶ月前からドレスを選ぶ事にしました。

自分と旦那さんの両親にも
なるべく思い出に残るようにと思い、
今回は初という事で、my母と一緒に行きました。

初めての試着だからと
ベールやアクセサリーもステキにコーディネートして頂き、
自分も母もテンションが上がってしまいましたw

まだ結婚式のイメージが固まっていない状態だったので
試着をしてみても何だか夢のようで、フワフワした気分で
この日は終了しました。

試着できただけでも、良い思い出だなと、満足しちゃいました(笑)

写真は最初に試着したドレスです。
この日時点で最終候補に残ったのは、これとは別のドレス・・
沢山ありすぎてほんと迷いますね・・
初ウエディングドレス_b0165236_0171571.jpg
by hoshino_suna | 2010-11-03 23:59 | ★wedding history
<< 本格的な試食パーティ フルーツワインのある夕飯 >>