人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めて確定申告した・・
初めて確定申告した・・_b0165236_1813350.jpg初めて確定申告に行きました

年末、前職の源泉徴収を現在の会社に提出し忘れると、
自分で確定申告しなくてはなりませぬ。。

前日ネットで申告書の書き方や、
手続きの仕方など検索しまくりで大忙し。。

でもネットで提出書類を全て作成でき、
提出するだけの状態にしておいたので
会場ではスムーズに提出できました♪

この時期はとても混むと聞いていたので
30分以上前から会場で待ち。。
開始時間までは絶対受け付けてくれないので、
仕事はフレックスを使って遅めの出社・・

でもそのおかげで!?
スタバで美味しいコーヒーと朝ゴハンまでできちゃいました
バタバタしたけど優雅な通勤のひとときを久しぶりに味わえ、満足です(笑)
by hoshino_suna | 2012-03-14 23:59 | ★日々の出来事
<< 箱根強羅公園を満喫 今塩にハマってます >>