コストコで楽しくお買い物
b0165236_1555141.jpg友人夫婦と、近くのコストコでお買い物

みんなで行けば、沢山買えるっ!!


b0165236_15561666.jpg帰って早速、みんなで山分けじゃっ!!

美味しそうなマフィン
通常の3倍くらいの大きさ*12個も入っていた(笑)


b0165236_15572344.jpgクロワッサンは度々美味しいと聞いていたので購入。

すぐには食べきれないので冷凍保存することに。


b0165236_15593715.jpg駄菓子かのように大量に入っている乾燥ポルチーニ。

イタリアで買ってきたのがすごく美味しかったので
また食べたいと思い購入したのですが

こちらはフランス産でした(笑)
料理に使う時、また投稿したいと思います・・


b0165236_162451.jpgクレイジーソルトドリトス

おつまみに良さそうなステーキ味

巨大な袋に8袋入っていて、これも山分け


b0165236_1634063.jpg
右のクラシコチーズソースもわりと大きめ420g瓶なので、この巨大さは恐るべし

その他、お酒一升瓶*2、などなど、お得なお買い物ができ、大満足です053.gif
[PR]
by hoshino_suna | 2012-04-29 23:58 | ★おでかけ
<< コストコのお惣菜 箱根園水族館の珍獣たち >>