カテゴリ:★日々の出来事( 146 )
アロママッサージ
b0165236_18415853.jpg夏休み一日目

自分にご褒美ということで、アロママッサージに行ってきました♪

アロマの香りとともに、90分コースで超リラックス。
気持ち良くて最後は寝てしまいました。

職業病か、頭と肩首がとても凝っていると言われました。。

こういうマッサージは一年ぶりくらいですが、
時間とお金に余裕があれば、定期的に通いたいものです・・

日々の疲れを忘れさせてくれる、優雅なひと時でした♪
[PR]
by hoshino_suna | 2012-08-08 23:59 | ★日々の出来事
結婚記念日
b0165236_18501053.jpg結婚して2年が経ちました

私だけが夏休みだったので
マッサージに行ったりなどして自分だけリラックスしてきました

旦那さんは普段通り仕事、しかも遅めだったので
自宅で普段の晩御飯・・

それでもスパークリングワインで乾杯してプチお祝いをしました♪

またこれから一年、仲良く楽しく過ごせますように・・・
[PR]
by hoshino_suna | 2012-08-08 23:59 | ★日々の出来事
週末は必ず・・
b0165236_18375681.jpg週末は必ず飲んじゃうな

暑いからワインに氷入れちゃいます・・

パプリカやスパイスののったチーズがお気に入り☆
[PR]
by hoshino_suna | 2012-08-04 23:59 | ★日々の出来事
家で花火鑑賞
b0165236_1726057.jpg外で花火の音がしたので

外に出てみたら、すぐ目の前に花火が見えました!

花火大会してる事すら、知らないでいたので
偶然見れてうれしくなりました☆

時間が短かったのでかなり小規模だったと思いますが
とても綺麗で、見れて得した気分です♪
[PR]
by hoshino_suna | 2012-07-28 23:57 | ★日々の出来事
夏バテぎみにはうなぎですね
b0165236_16341817.jpg夏バテぎみだったので
最近高いうなぎを奮発購入!

うなぎにはDHAやビタミン類がまんべんなく含まれていて栄養価が高いといわれていますね。

手軽に栄養補給できるので、疲れを感じたら今後も食べてみようと思います。

今回は、やはりお酒のおつまみとしていただきました(笑)
[PR]
by hoshino_suna | 2012-07-18 23:58 | ★日々の出来事
夕暮れ時の東京駅
お仕事帰り、東京駅


b0165236_23233415.jpg




赤レンガ駅舎復元工事が10月に完成予定です


b0165236_23243958.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2012-07-17 23:59 | ★日々の出来事
手作りパン
b0165236_2383879.jpg前日、友人宅にお邪魔したときに、お土産に手作りパンを頂きました♪

最近、ホームベーカリーを購入したそうで、
たびたびパン作りをしているそうです。

圧力鍋に続き、ホームベーカリーもほしくなります・・・


b0165236_23103474.jpg次の日、さっそくブランチで頂くことにしました♪

もっちりしていて、ほんのり甘~い優しい味☆☆☆

市販のパンとは全然違う、モチモチの触感に感動しまくりでした♪
[PR]
by hoshino_suna | 2012-07-15 23:59 | ★日々の出来事
ごちそうさま!
b0165236_22491733.jpg友人宅で、手作り料理をごちそうになりました!

圧力鍋で作った、絶品ミートソース!

水を入れず、野菜の水分だけで美味しい!!!

圧力鍋がほしくなります


b0165236_22532524.jpg前菜に生春巻きをいただきました!

彩り、きれいで見た目も味も素敵☆☆☆


b0165236_22545020.jpg食後のデザートはなんと2品!!

一夜城 Yoroizuka Farmのケーキと、和風の栗ロールケーキ。

美味しいものに囲まれ、楽しいひと時を過ごせました。
友人夫婦に感謝です!!
[PR]
by hoshino_suna | 2012-07-14 23:59 | ★日々の出来事
またまたコストコでお買い物
またまたコストコへお買い物に行きました。
今回は自分たちだけで行ったので大漁ではありませんが・・


b0165236_1759666.jpg




私たちにとって目新しかったのは
「海ブドウ」!!!


b0165236_180385.jpg




巨大パックで、1400円ほどでしたが、入っている量を考えると超お得なお買い物!


b0165236_182760.jpg




いつも絶対買うパエリア
値段のわりにすごいボリューム感!


b0165236_183497.jpg




いつも絶対買う巨大海鮮ピザ
4等分しないとうちの電子レンジに入りません(笑)

食べきれないので冷凍にしておくと朝食やランチに重宝します♪


b0165236_184717.jpg




コストコに行った日の夕飯は、コストコのお惣菜でキマリ☆


b0165236_1883394.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2012-07-07 23:59 | ★日々の出来事
東京駅
b0165236_17314778.jpg数か月間、勤務先が変わり、東京駅を利用しています。

まだ工事中だったんですね。

周りが近代的なビルの中、レトロな東京駅は存在感が大きく感じました。
[PR]
by hoshino_suna | 2012-07-04 23:58 | ★日々の出来事