カテゴリ:☆今日のランチ( 72 )
スターバックス ベリー ベリー ハイビスカス
b0165236_18435130.jpgスターバックスのこの夏オススメ商品 「ベリー ベリー ハイビスカス 」。
ブラックベリーの果肉が入った、見た目も涼しげなジュース!

甘酸っぱいさわやかな味です。

カクテルを作るように店員さんがシャカシャカとシェイクしてくれます。
[PR]
by hoshino_suna | 2012-08-06 23:59 | ☆今日のランチ
DEAN & DELUCAのキッシュとコストコピザ
b0165236_18333520.jpgランチにDEAN & DELUCAのキッシュとコストコのピザ

キッシュは大きくて、具もぎっしりでボリューム満点です。
海老がたくさん入っていて美味しいです♪

コストコで買って冷凍しておいたピザも
ランチに重宝しています!
[PR]
by hoshino_suna | 2012-08-04 23:59 | ☆今日のランチ
小岩井フレミナールのランチ
b0165236_18192753.jpg小岩井農場直営のレストランでランチ。
農場で作っている牛乳やバター、卵を使用しているのが魅力。

今回はお魚ランチにしました。
アクアパッツァです!
魚介の出汁が濃厚でした♪

14時すぎに行ったら、ランチ¥1260→¥1050とお得になっていました!

お店:小岩井フレミナール 丸ビル
[PR]
by hoshino_suna | 2012-07-31 23:59 | ☆今日のランチ
横浜 にき亭で女子会
b0165236_189536.jpg学生時代の友人と横浜 にき亭で女子会ランチしました。

みんなで集まるのは10年ぶりくらいだったとは!!!
お昼からお酒を飲みながら語らいました♪

学生時代みんなでタイ旅行に行ったのですが
今でも旅の思い出で話で盛り上がれます!

今では皆それぞれ家庭があって、学生時代では想像できなかったような話も盛りだくさんでした!
また次回が楽しみです☆


b0165236_18171839.jpg今回選んだメニューはパスタランチ。

夏らしい、野菜がいっぱいの冷製パスタです。


b0165236_18204117.jpgデザートのケーキです。

その他、クーポンでクッキーのデザートも頂きました☆


b0165236_18221996.jpgそごうの中にあるのですが、席から緑のお庭が見えてとても癒されました。

女性同士の集まりには是非オススメのお店です。

お店:横浜 にき亭
[PR]
by hoshino_suna | 2012-07-29 23:59 | ☆今日のランチ
メキシカンなカフェランチ
b0165236_1744937.jpgカフェでランチ
スパイシーなメキシカン風ソース味のチーズや魚介をトルティーヤで巻いありました。

ちょっと量が物足りないと思ったりしましたが、
味はとっても良かった!!!

ランチでこういうメキシカンな味は、なかなか出会えないので貴重♪


b0165236_175698.jpg
天井が高くて広々していて落ち着きます♪

お店:丸の内カフェ ease
[PR]
by hoshino_suna | 2012-07-24 23:59 | ☆今日のランチ
味噌炒めチャーハン
b0165236_16172815.jpgアジア料理のお店で
ランチ

味噌炒めチャーハン 
ちょっと味は濃い甘味噌味、
夏の暑さに食が進む!

ドリンク付きで¥900は丸の内ではお得!!!

お店:CITA・CITA 〜丸ビル〜
[PR]
by hoshino_suna | 2012-07-18 23:59 | ☆今日のランチ
またまた味の時計台らーめん
b0165236_23324057.jpg地元で手軽に北海道ラーメンが味わえるので気に入っている、「味の時計台」のラーメン

いつものコク美味味噌ラーメンと・・


b0165236_233526.jpg餃子!皮が緑がかって見えます。

具がやわらかく、野菜・肉の甘みが出ていて食べやすかったです!
[PR]
by hoshino_suna | 2012-07-16 23:59 | ☆今日のランチ
丸ビル CITA・CITA のランチ
b0165236_22531297.jpg丸ビル CITA・CITA のアジアンランチ

海鮮焼きそば・スープ・ドリンクが付いて¥900と、丸の内エリアにしてはお得ランチです。

女性にはちょうどよい量で、海鮮焼きそばはあっさり味でした♪
[PR]
by hoshino_suna | 2012-07-12 23:59 | ☆今日のランチ
新丸ビル RIGOLETTO WINE AND BARのランチ
b0165236_22445097.jpg行くといつも、待ち人が多く、すぐには入れない RIGOLETTO WINE AND BARのランチ

入っていきなり両側の壁がワインセラーになっていたり、
照明など、オシャレな空間です


b0165236_22471384.jpgパスタランチで、小エビのバジルパスタをオーダー

塩分が強めに効いていましたが、
バジルの美味しい味でした


b0165236_22481679.jpgランチセットはハーブティも選べます♪
[PR]
by hoshino_suna | 2012-07-11 23:59 | ☆今日のランチ
スタバのサンドイッチ
b0165236_1813135.jpg東京駅付近のランチは、かなり割高ですね・・

節約しようと、サンドイッチとコーヒーにしてみました。
スタバのサンドイッチはパンの生地や具の味付けがコンビニとは違いますね。
チキンが入ってたり、バジル風味だったり、こだわって作っている感じです。

サンドイッチ、美味しかったけど
帰る頃にはおなかペコペコでフラフラです(笑)
[PR]
by hoshino_suna | 2012-07-10 23:59 | ☆今日のランチ