カテゴリ:☆スイーツ( 26 )
ゴディバ ソフトクリーム ダブルチョコレート
b0165236_17492283.jpgゴディバのアイスを初めて食べました。

「ダブルチョコレート」というソフトクリーム。
何種類かの濃厚なチョコの味。

ゴディバのチョコって雑味の無い、上品な味ですね♪
このアイスのどのチョコも美味しかったです。

また食べたい贅沢ソフトクリームです(価格は462円)。
[PR]
by hoshino_suna | 2012-07-06 23:58 | ☆スイーツ
ワッフルデザート
b0165236_0262869.jpgteatimeにクレープやワッフル、ケーキセットがお得なお店で焼きたてワッフルを!

この日はベリーやチョコソースのワッフル♪
アツアツワッフルにトッピングのアイス。
一緒に食べると超ウマ美味!!

お店:Crêperie La Buvette 相模大野
[PR]
by hoshino_suna | 2012-04-14 23:50 | ☆スイーツ
ベリーのクレープ
b0165236_108092.jpgいつものカフェ。

ベリークレープがTea Timeのお得なセットメニューになっているとはめずらしい!?

うれしくて迷わずオーダーしました☆

スッパめでしたけど、酸味と、アイスの甘みがたまらない一品w
[PR]
by hoshino_suna | 2011-01-10 23:59 | ☆スイーツ
洋ナシワッフル
b0165236_14532598.jpgいつものカフェで。

洋ナシのワッフル。
キャラメルソースとバニラアイスが
温かい焼きたてワッフルと絡み合う美味しさがクセになる(笑)

ドリンクとセットで¥800ってお得だと思います。
ついついここに寄り道してしまいます・・♪
[PR]
by hoshino_suna | 2010-12-23 23:59 | ☆スイーツ
カフェ コムサ
ヘルシーランチを食べた後、
結局おやつに、濃厚ケーキを食べました(笑)

カフェコムサの定番チーズタルト。

ここのお店、見た目も華やかなタルトが沢山!
私は今回は定番にしてみましたけど
いろんなフルーツタルトはオススメ。

ここ南町田店は近代的で明るい雰囲気ですが
銀座のお店はクラッシックで照明を落として落ち着いた雰囲気。
お店によってテーマが違うんですね。


ケーキ自体が高いものだと900円くらいしていたので、
ちょっと高級なカフェです。
なので、また利用するのは大分先かと・・
頻繁には行けないわあ~。。
b0165236_1654630.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-12-05 23:58 | ☆スイーツ
ガトーショコラ
いつものカフェに行った。

落ち着きたい時や、甘い物がむしょうに食べたい時に行く。
今回はどっちだったかな・・w

いつもはクレープな気分ですが
今回はケーキにしました。

ガトーショコラ♪
濃厚なチョコを食べたかったのっ

生クリームとのコラボは最高だわっ072.gif
疲れが取れるう~!!
b0165236_0105591.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-12-04 23:59 | ☆スイーツ
カフェ時間
いつもクレープが食べたくなるとここのカフェに行く。

けど今回はワッフルな気分♪

チョコバナナワッフル・・

いつもアイスのトッピングが嬉しい。
温かい焼きたてのワッフルに冷たいバニラアイスとの
ハーモニーがヤミツキですっ
b0165236_22255233.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-11-27 23:57 | ☆スイーツ
りんごのコンポーネント
b0165236_11402628.jpgいつものカフェにて。

リンゴとチョコレートのクレープ♪
あったかいクレープに冷たいバニラアイスの組み合わせが最高♪

アクセントになっている
アイスにのっているパリパリのクレープ生地も甘くて美味しい。

見た目も面白い一品でした。
[PR]
by hoshino_suna | 2010-06-09 23:59 | ☆スイーツ
BUZZ SEARCHのロールケーキ
b0165236_1831724.jpg会社のコが遊びに来ました。

簡単パスタを作っておもてなし。
具沢山にしたせいか?、喜んでいただけたようです・・♪

都会の情報に疎いのですが、なかなか評判の良いという
品川 BUZZ SEARCHのロールケーキを頂きました♪

贅沢に太く切って頂きました♪
イチゴとプリンの贅沢なハーモニーがたまらない、
スポンジふわふわロールケーキでした♪

ランチ、スイーツでおしゃべり、女子会は楽しいですねw
[PR]
by hoshino_suna | 2010-05-08 23:58 | ☆スイーツ
伊豆銘菓こっこ
b0165236_12293862.jpg静岡銘菓こっこ。
おちゃめなヒヨコのパッケージ。

期間限定、イチゴバージョンが出ていました。


b0165236_12304533.jpg地元静岡のイチゴを使用しているそうです。



b0165236_12331785.jpgこっこは蒸しケーキの中にクリームが入っているのが定番。

イチゴバージョンは、イチゴ色の蒸しケーキとイチゴクリームが入っています。
子供から大人まで、甘党の方におすすめ♪
[PR]
by hoshino_suna | 2010-04-11 23:59 | ☆スイーツ