<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
秋⇒冬景色
b0165236_1048576.jpg引越し後2日目、疲れもピークに達しつつあったのですが
タイミングよく1日会社の人間ドックの為、お仕事はお休み♪

東京タワーの近くの保健センターに行ってきました。
検査結果が当日発行されるしくみで、
病院より早いんでは!?と感動してしまいましたw
結果は数個B判定があったものの、総合的には異常無いとのこと!
食生活が荒れていたけど異常が無かった~♪♪ww


b0165236_10551823.jpg
帰りに近くの公園にて。

いちょうが綺麗でした。
まさに、今が見頃!


b0165236_1056522.jpg
いちょうは秋のイメージですが
気温や空の色はもう冬を思わせる寒い1日でした。
[PR]
by hoshino_suna | 2009-11-30 23:59 | ★日々の出来事
かつやでカツ丼
b0165236_10431817.jpg晩御飯、かつやのカツ丼。

当分引越し貧乏の為、

ワンコイン以内で食べれる店は魅力的。

利用率上がりそうですw
[PR]
by hoshino_suna | 2009-11-29 23:59 | ☆今日のディナー
忘れられない一日・・
b0165236_1055786.jpg6年ぶりに引越しをしました。

今回は業者にお願いして
午前中いっぱいで全ての荷物を運び出し、
段取り良く無事に引越しが終わりました。
選んだ地元業者の方がとても丁寧に作業をしてくれたお陰かな。
業者選びも大変でしたが、今回は大成功だったと感じます!

次の日には完全に解約する為、夕方最後の掃除をしに行きました。

室内はすっかり空っぽ。
届かないところにあったホコリや床を掃除しているうちに
すっかり夕暮れ時に・・


ここで過ごした思い出が不思議といろいろ思い出されました。
一番楽しかったのは友人などを呼んでご飯や鍋で賑やかに過ごした時間かな・・

悩んだり葛藤しながら過ごした事もあったり・・
最後の1ヶ月は仕事&荷造りで超忙しかった・・
それもみんな良い思い出♪

初めての一人暮らしはとても充実していて
人生勉強にもなって、本当にやってみて良かったって思えます。

照明も既に新居に持ち込んでしまったので
だいぶ暗くなってきて、綺麗な夕焼けを見つつ、思い出に浸っていたら、
とっても淋しくなってきて・・こんな気持ち初めて・・

素晴しき6年間を、ありがとう!!!w

新居では今以上にもっともっと人生を楽しみたいと思います♪♪♪
[PR]
by hoshino_suna | 2009-11-28 23:59 | ★日々の出来事
最後のバジルで・・
家にあったバジルでパスタ。b0165236_23531559.jpgバジルは下の方がほぼ枯れて変色してしまい、そろそろ寿命・・
上の方の健康そうな葉を全て使いました。

半年くらい、少しずつ料理に使い、大変重宝しました。

トマトパスタには一番良く合う気がします♪

またバジルの鉢があったら買おうと思います。
[PR]
by hoshino_suna | 2009-11-25 23:59 | ★日々の出来事
サプライズ
b0165236_1042963.jpg友人の結婚式に行ってきました。

席に着くと、友人である新婦直筆でラッピング用の袋が置いてある・・

ナンだろう!?



b0165236_108154.jpg ケーキ入刀の代わりに鏡開きの後、お酒がこのお猪口に振る舞われました。

お猪口は新婦の手作り。

色合いや形がみんなそれぞれ違っていて、他の人のお猪口を見ても楽しめました。

手作りって頂くと温かい気持ちになりますね。


ステキな結婚式でした。

お二人のお幸せを心より願っております。
[PR]
by hoshino_suna | 2009-11-22 23:59 | ★日々の出来事
チェゴヤ チゲランチ
b0165236_9555343.jpg人気メニュースンドウブチゲが美味しいとウワサのチェゴヤでランチ。

ゴハン付きで¥800とお得。
お豆腐やあさりが入ってヘルシー&いい出汁が効いてます。


b0165236_95811100.jpg私はランチ限定、+蟹入りの蟹チゲにしました。

更に蟹の旨味が出て、味噌スープ&海鮮出汁の美味しさを十分に味わえました。
寒くなったらチゲ鍋ですな☆☆☆
[PR]
by hoshino_suna | 2009-11-21 23:59 | ☆今日のランチ
おもしろ自販機
b0165236_8305897.jpg全部オロナミンC・・・w
の自販機でオロナミンCを買った

オロC専用のコインでないと買えないのである!

よしもと水族館にて
[PR]
by hoshino_suna | 2009-11-14 23:59 | ★おでかけ
よしもと水族館を満喫
b0165236_837399.jpg休日、久しぶりに中華街へ。

よしもと水族館のお魚たちを見て癒されてきました。

よしもとだけに、餌付けの際には芸人の方が司会進行してくれたり、
ほぼ全部の水槽にクイズが設置されていたりと
お魚以外にも楽しめ、他の水族館とは全く違ったスタイルが良いと思いました♪


私の好きなフグもいろんな種類がいて
みんなプクプクとして愛らしい~♪
顔がおもろくて思わず笑っちゃうwww
[PR]
by hoshino_suna | 2009-11-14 23:58 | ★おでかけ
お片づけ
b0165236_8254824.jpgお仕事から帰ったら
毎日片付け&荷造り作業

ホームセンターでプチプチも買った!

長年住み続けたせいか、荷物が増大して
片付けがちっとも進まず・・

プチプチしている暇無し。。。
[PR]
by hoshino_suna | 2009-11-12 23:59 | ★日々の出来事
スープパスタ丼
b0165236_23212860.jpg夜ゆっくりゴハンする時間が無かったので
パスタに沢山野菜など入れて
一皿で済ますという手抜き料理w

アサリ&にんにくを入れたら美味しさアップ
見た目はサイアクだな・・^^;
[PR]
by hoshino_suna | 2009-11-11 23:59 | ☆今日のディナー