<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
天狗
居酒屋というか、定食家として利用している天狗w

お酒はほどほどに、いつもがっつり夕飯を頂く。
天丼をたのんだら、随分と具沢山でビビる。。

全部食べたら年のせいか、胃がもたれるようになった・・

それでも安くあがるのが何より有り難いことです☆
b0165236_23141696.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-07-26 23:59 | ☆飲み飲み
ゴルゴンニョッキ
ニョッキがお買い得の時、まとめて買っておきます。

そのニョッキに、
野菜を沢山入れて作ったゴルゴンゾーラと生クリームのソースをかけて頂きました。

ゴルゴンが素晴しく濃厚ないい味を出す為、
白ワインが更に美味しく感じられます。

見た目はちとビミョウでしたが、
お味はイタリア気分に浸れるメニューですな。
b0165236_0385174.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-07-25 23:59 | ☆簡単手料理
つばめの定番
つばめグリルの定番メニュー
『つばめ風ハンブルグステーキ』

1974年以来、当時人気だったハンバーグ&ビーフシチューを組み合わせ、
ホイルで包んだのがこのメニューの始まりだったそうです。

お昼からお肉料理と赤ワインという、
最高のランチを満喫した休日でした♪
b0165236_0312685.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-07-24 23:58 | ☆今日のランチ
帰省
b0165236_18251174.jpg地元湯河原に帰りました。
いつもは電車で帰っていたのですが
最近はドライブしながら・・
景色を楽しめるのがいいです♪


b0165236_18263843.jpg実家の庭には毎年紫陽花が咲きます。

この日は実は、私の旦那さんになる人が、
実家に挨拶に来てくれました。

両親には驚かそうと思って、その事を内緒にしてたんですが
そのせいか!?とても喜んでくれたように思います・・

これから第二の人生スタートの起点になる日になりました。


b0165236_18304247.jpgとはいっても、夕飯はいつもと変わらず、ミニピザをおつまみに、ワインを飲みながら実家でのんびり過ごしました。

今までいろんな場面でもっとがんばらなきゃとか、
気負う事も多かったけど、
普段通りが一番落ち着く~と今は思います。
[PR]
by hoshino_suna | 2010-07-17 23:59 | ★日々の出来事
ハードディスクレコーダー
今まで6年間くらいテレビを録画出来るものが無く過ごしていた・・
そして、ついにハードディスクレコーダーを購入した!!!
かなり新しいタイプ。LED?
しかし毎日帰りが深夜0時近かった為、
録画設定する時間がなく、結局放置したまま・・・無念じゃ
b0165236_18154999.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-07-10 23:59 | ★日々の出来事
銀座グルガオン
会社の友人と銀座でランチ。
カレーランチにしてはかなりリッチなコースを堪能♪
並んでだいぶ待ちました。
人気がありそうです。


b0165236_17535274.jpg
右は骨付きチキンカレー。スパイスの複雑な味。後味は普段のカレーよりさわやかだったような気がします。
このお店でしか味わえないようなお味でした。

左は海老カレー。マイルドな味。
私はこちらのカレーの方が口に合いました♪


b0165236_17593782.jpg
初めて食べた、チーズクルチャ。チーズがたんまり入って、
これだけでお腹いっぱいになります。


b0165236_1873844.jpg
タンドリーチキンはなかなかの辛口でした。
カレーの前の、チーズクルチャとタンドリーチキンだけで
実はかなりお腹いっぱい・・

ランチの時はコースでなくてもよいかなと感じたけど
カレーは美味しく、また行きたいお店です。
[PR]
by hoshino_suna | 2010-07-03 23:59 | ☆今日のランチ