<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
会場見学2
横浜市内のとある会場を見学してきました。

ここは個人的に、ロケーションが良くて気に入っていた場所でした。
一度は見ておきたかったので念願叶ってハッピー♪
b0165236_23545858.jpg


旦那さんと、初めて二人で見学に行きました。
旦那さんは最初あんまり興味が無さそうで、
ここまで連れてくるのが大変でしたが、
会場の担当の方が親切に説明してくれているのを意外にもちゃんと聞いてくれていてほっとしました(笑)

パーティ会場を見学させてもらいました。
その後、ガーデンでのイベント体験♪
バルーンを持って・・
b0165236_23575098.jpg


合図と同時に、他の見学の方と一緒に手を離しました。

空高く上がったバルーンは
少人数でも綺麗。テンション上がってきました☆
b0165236_031038.jpg


ガーデンからは、遠くにみなとみらいが見えました。
景色も、ガーデンも、パーティー会場も、予想以上に雰囲気の良い会場でした♪
b0165236_055676.jpg


打合せスペースらしき場所で、詳しいお話を聞きました。
度々お茶を出してくれたり、
そこに飾ってあった可愛いフラワーアレンジもプレゼントしてもらい、
いろいろといたれりつくせりでした♪
b0165236_08239.jpg


実際に出されているというスイーツメニューの一部を頂き、
ずうずうしくも完食w

結局、二人ともこちらを気に入って、
迷う事なくこの会場に決定しました!
参加者みんなが楽しめて、
私達らしい結婚式が出来そうな気がしました♪b0165236_011521.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-09-25 23:59 | ★wedding history
会場見学1
結婚式場の見学に行ってきました。
昔から馴染みのある横浜エリアで探しました。
この日は、急に思い立って、アポ無しで私一人で行きました。
なので、体験は無く、軽く説明を聞いたりがほとんど。
けど何もしないよりは、大分イメージが出来ました♪049.gif
b0165236_22274416.jpg


コチラは、ゼクシーを見て少し気になっていた関内の会場。
白を基調として近代的な雰囲気が気に入ったポイント♪
窓があって明るい雰囲気は自分好み♪
b0165236_22311711.jpg


この階段に立ったら、写真栄えしそう♪♪♪
密かにテンション上がりましたw
b0165236_22343683.jpg


横浜はアートの町でもあると思います。
定期的にトリエンナーレという現代アートイベントをやったり!
この日はランドマークで作品の展示をしていました。
秋のイメージが伝わりますね。b0165236_22353654.jpg


ここはマイベストスリーに入る会場です。
リアルな見積もりが気になり、アポ無しでも見積もってもらいました。
お茶を頂いたのですが、お菓子のチョコがスゴイ(笑)
この場所を象徴しすぎwお土産用に売っているのか!?
b0165236_22385711.jpg


この会場も、階段も見せ場のようです。
前回の場所とは真逆な格式高い雰囲気です。
これを見て、益々迷ってしまいます。
b0165236_2243158.jpg


披露宴会場は使用中との事でしたが、チャペルを見せて頂きました♪
見た瞬間、神聖な場所なせいか、少し緊張感と、何故か舞い上がる気持ちが入り乱れ、ちょっと疲れました。
会場探し初日ですので、何かと初めてで冷静では無かったかも^^;

次の日に、もう一つ気になる候補を見学するので
ここを基準に、次以降をチェックしてみる事にします。
b0165236_22453049.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-09-24 23:59 | ★wedding history
叙々苑の焼肉ランチ
久しぶりのお友達と、焼肉ランチしました。

叙々苑はランチはお得ですので昼のみ利用していますw

上ロースのランチが、私的にはオススメです。
ランチにちょうど良い、いやむしろ女子には多い全体的なボリューム。

サブメニューのサラダなども美味しいです。
肉はやわらかくて食べやすくて旨味があって、私的には文句無しです。

叙々苑に行くと、今まで行っていた激安チェーン店に行く気分になれなくなる。。b0165236_2151366.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-09-23 23:59 | ☆今日のランチ
隠れ家イタリアンディナー
誕生日の週の週末に、イタリアン食べました。
気軽に行ける、素材の味を活かしたメニュー豊富なお店で、度々利用しているところです。
b0165236_21251095.jpg


秋だったので、サンマを使ったパスタ。
旦那さんがとても美味しいと喜んでましたw
b0165236_21293066.jpg


私は平打ちパスタトマトソース。
トマトが大好物だけに、それはもう、一緒にお酒も進みました☆
赤ワインに会うぅ~
b0165236_21303982.jpg


牛グリルに、野菜添え。
オクラやトマト。健康に気遣ってくれているような・・
嬉しいメニューがいっぱいでした☆
b0165236_21325445.jpg


今年はラッキーにも、いろんな美味しいお店に行けて、楽しい~053.gif
b0165236_21375089.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-09-18 23:59 | ☆今日のディナー
北海道で飲む
b0165236_15432767.jpg北海道で飲む

といっても、居酒屋北海道で飲んだわけです。

北海道に行かなくても、北海道料理が楽しめる居酒屋として
私はわりと好きな居酒屋です。

この日は鮭のちゃんちゃん焼きが美味しかった記憶があります。

地元ワイン、「北海道ケルナー」は魚料理に合う辛口白ワイン。
少し酸味があった気がしますが飲みやすい口当たりでした。
[PR]
by hoshino_suna | 2010-09-17 23:59 | ☆飲み飲み
誕生日
b0165236_1521283.jpg??回目の誕生日でした067.gif

誕生日が来るのが嬉しくない年頃・・・w

コージーコーナーのジャンボケーキを食べた以外、特に何も無し(笑)
チョコケーキ、美味しかった!
[PR]
by hoshino_suna | 2010-09-15 23:59 | ★日々の出来事
癒しアニマル
b0165236_15143053.jpg久しぶりに登場。友人のワンコ。
人なつこっくて、カワイイ


b0165236_15153435.jpg
お手、が得意です
[PR]
by hoshino_suna | 2010-09-11 23:59 | ★日々の出来事