<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
フルーツワインのある夕飯
お土産で頂いた「ももワイン(岩の原ワイン)」で夕食を。

新潟産の白桃を100%使用したワイン。
飲んでみると、コクのある桃ジュースのような、
甘く飲みやすいワインでした♪

もし新潟に行ったら、自分も買ってみたい美味しさです!
女性は特に、好むと思われます!

b0165236_04013.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-10-31 23:59 | ★日々の出来事
居酒屋でワイン
b0165236_1543816.jpg旦那さんの職場の人たちと飲みました。

私はかつて旦那さんと同じ職場だったので
面識があり、結婚したこともあってか私も誘ってもらえました。

久々でしたが気兼ねなく会話できて楽しい一時でした。
お酒が入ったせいか、途中から旦那さんと職場の人が仕事の話になって熱く語ってる場面もありましたが・・

私もワインを飲んで、いつもより酔ったかもw


b0165236_1584682.jpg〆は焼きおにぎりでした♪
沢山飲んで食べたあとに、優しい味!
[PR]
by hoshino_suna | 2010-10-23 23:59 | ☆飲み飲み
〆はスイーツ
お仕事帰りに湘南台のお友達と飲む。

いつものように飲んで発散した後、
〆はスイーツを。

大好物のチョコレートケーキでしめくくりは最高053.gifb0165236_14364683.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-10-20 23:59 | ☆飲み飲み
サプライズ!
会社のお友達とその彼が、結婚のお祝いをしてくれました!

わたしの旦那さんと、お友達の彼は初対面でしたが、
仕事が同じ業界だったせいか会話もはずんでほっとしましたw

食事もお腹一杯になった頃、
キャー!!サプライズのケーキ067.gif

わざわざ、手配してくれたんだな
と思ったら、びっくりしたのと、嬉しかったのとで泣けてきました。
はずかしかったww

この日に限らず、皆さんから祝福してもらって、
これ以上の幸せは無いくらい、幸せなんだなと実感。
こういう気持ちは一生にこの一時だけなんですよね。
ずっと忘れたくない、大事な思い出です!b0165236_1424916.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-10-16 23:59 | ★日々の出来事
またまたパスタディナー
またまた?お気に入りのイタリアンに行きました。
9月18日
10月9日
以来、という事は、二日後!?!?
この期間、確か3周年記念かで、お得だったのよねw
それでまた行っちゃいましたww

ここのポルチーニ茸のパスタが美味しくて。
また食べたくなる美味しさ。
極太な手打ちパスタでポルチーニ茸のコクが出ているクリームソース。

普段よりお得に食べれて、ラッキーでした。

また食べたいメニューです☆☆☆
b0165236_1249067.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-10-11 23:59 | ☆今日のディナー
スペシャルプレゼント
誕生日のプレゼントにと、旦那さんからお財布のプレゼント。

今まで使っていたのは10年モノで、非常にボロかったので
次に買うならと、このお財布!とチェックはしていたのですが
なかなか手が出ず。。

ボロく買い替え時&誕生日&結婚が重なったせいもあり、
今までで最高にリッチなプレゼントを頂きました。

申し訳ない気持ちもありつつ、やはり喜びの方が大きかったです(笑)
今度は10年以上、大事に使いたいと思います!

カラフルなロゴと、カードが沢山入り長財布としては
使いやすいのがとても気に入っています♪
b0165236_12393697.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-10-10 23:59 | ★マイコレクション
パスタとワインが好き
気軽に行ける、お気に入りのイタリア料理店でのディナーが最近マイブーム。

9月18日の記事にも同じお店を投稿している。月イチペース!?
お店独自のメニューに惹かれます♪

大きいホタテとトマトが美味しいパスタ。
平打ち麺は味がとっても絡んでGOOD。
スパークリングワインに合いますね。
b0165236_122133.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-10-09 23:59 | ☆今日のディナー