<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ようやく・・
ようやく、プロジェクトが落ち着き、
蒲田で打ち上げw

結婚を決めてた頃から、
3ヶ月くらいは深夜12時近い帰りが続きました・・

他人がなんと言おうと、私なりには家庭も仕事もがんばったつもり・・!

とにかく仕事の目処がたってほっとしました♪

こちらは辛い鍋です。
私は安全な普通の辛さの方を食べてましたけどw
b0165236_014498.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-11-30 23:59 | ★日々の出来事
和定食うまし
実家に旦那さんと行った時、近所の美味しい定食のお店に行きました。

旦那さんははじめてで、
ここの巨大エビフライ定食に大満足しておりましたw

私はおそらく10年くらい気に入っていつも食べている
天麩羅定食を久々にほうばり、ご機嫌でしたw♪
b0165236_23544971.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-11-28 23:59 | ☆今日のディナー
湯河原の紅葉
故郷、湯河原はこじんまりとした温泉の町。

山の方へどんどん登っていくと
奥湯河原に紅葉が綺麗な場所があります。

紅葉の風情たっぷりの蕎麦屋さんがあったり、
他の観光地と比べると決して目立つイベントでは無いのですが
純粋に紅葉を楽しめるドライブオススメの隠れ家スポットです。

b0165236_22513894.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-11-28 23:50 | ★おでかけ
鍋にはワイン
あっさり水炊き鍋。

旦那さんのお母さんの故郷、新潟のお土産ワインを

美味しく美味しく頂きました。

爽やかで飲みやすかった記憶があります。

「岩の原ワイン」

新潟の銘酒って日本酒だけじゃないんですね!
b0165236_22365349.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-11-27 23:59 | ★日々の出来事
カフェ時間
いつもクレープが食べたくなるとここのカフェに行く。

けど今回はワッフルな気分♪

チョコバナナワッフル・・

いつもアイスのトッピングが嬉しい。
温かい焼きたてのワッフルに冷たいバニラアイスとの
ハーモニーがヤミツキですっ
b0165236_22255233.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-11-27 23:57 | ☆スイーツ
特別な体験・・
2回目のドレスの試着に行きました。
今回は母二人に付き添ってもらい、
ルミネでゆっくりランチをしてから向かいました♪

前回は白ドレスの予約しか取れず、
今回は初めてカラードレスも試着しました♪

カラーは着てみないと、何色が似合うか全くわからなかったので
とりあえず好きな色のものを4着くらい試着させてもらいました♪

全員が気に入った色が二つあって、
そのうちの一つがこのドレス!
落ち着いたピンク♪

これを仮予約して、でもまたもう一度来ることにしました♪

今回もまた、生まれて初めてカラードレスを着て、
はずかしいような、嬉しいような、変な気分でした。

正直カラードレスは最初興味が無かったので・・
けど着てみると、やっぱり華があって、当日も着たいと強く思いました。

貴重な体験ができて、幸せだなあとつくづく感じました・・b0165236_21593875.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-11-20 23:59 | ★wedding history
引き菓子で乾杯
先日行ってきた試食会パーティの時に、
引き菓子の参考にと頂いてきたAnniversaryのチョコバームクーヘンを
食後のデザートに頂きました♪

思ったよりさっぱりしていて、
ほどよい甘さ。チョコ好きにはオススメ。

旦那さんはチョコが嫌いなので、
普通のがよかったと言ってたな(笑)

私はとっても美味しく頂きました♪
b0165236_22131547.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-11-20 23:59 | ★日々の出来事
ボジョレーパーティ
川崎のCLUB CITTAで開催されていたボジョレ・ヌーボーパーティに行ってきました。

こういう催しにはあまり行く機会が無いのですが
友人リポさんがチケットを持っていて誘ってもらったお陰で
楽しいワイン体験ができました♪♪♪

入場するとプラスチックのワイングラスを渡され、
すきなワインを購入するしくみ。
ワンコインでお得♪
b0165236_21411374.jpg


会場の照明は押さえられていて
風船がいっぱいディスプレイされていました。

席が少なくて、立ち飲みなのが
ちょっとダルかったけど!
みんながワインを楽しんでいる雰囲気は
ワイン好きな私にはたまりませんっ!(笑)
b0165236_21465721.jpg


生演奏していて、バイオリンの音がとても心地よかった!
たまたま前の方に居たら、周りを見渡すと熱狂的なファンの集まる場所だったようで
この場で初めてこの方たちの演奏を聞いた私達が前に来ていて申し訳なく思った記憶がw
b0165236_21493942.jpg


パーティのあと、ラゾーナのイタリアンのお店で、
ゆっくり席に座って、ボジョレーをボトルでオーダー。
ボジョレー三昧の一日でした!!!
ワインばかり飲んでいたせいか、けっこう酔えましたw
グラスを倒してしまい、リポさんのビトンやコードがワインまみれになった事件もあり、
飲み過ぎを反省・・^^;
店員さんが頑張って拭いてくれたお陰で、ワイン染みはほぼ目立たなくなったようでほっとしました。
b0165236_2155163.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-11-18 23:59 | ☆飲み飲み
華やかリビング
室内に生花があると、華やかだし、気分良く過ごせる・・

前日の試食会で、ディスプレイしてあったアレンジを頂いてきました♪
白のお花はもちろんですが、
脇役の小物がまた、とても可愛い。
リンゴとか、まつぼっくりとか♪

アイデア次第でアレンジは無限なんだなあと。
プロの技に感動♪
b0165236_2391994.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-11-13 23:59 | ★wedding history
本格的な試食パーティ
結婚式会場で主催された試食会に行きました。
本番のように会場がディスプレイされて素敵な雰囲気。

旦那さんと二人で行きました。
二人で結婚式に行ったりことが無いので
パーティーの擬似体験ができ、美味しい料理も食べられるとあり
楽しみにしていました。
b0165236_0314831.jpg


メインテーブルのようす。
秋だったので、まつぼっくりを使っていたり、
クリスマスも近いのでホワイトのバラやゴールドのリボン。
ブラウンのカラークロス・・今までこういう大人可愛いディスプレイ、見た事無かったので新鮮!
とっても参考になりました。
b0165236_0373788.jpg


ケーキ周りも、周りに合わせてコーディネートされていました。
試食会に来ていた中で選ばれたカップル一組だけですが
ケーキ入刀体験をしていました。
b0165236_0411445.jpg


テーブル周りの演出体験。
花びらを器に入れると、こんな風に綺麗に発光しました!!
b0165236_0421192.jpg


試食の料理はどれも美味しくて。
ワインも沢山飲んで、気分は最高すぎでした(笑)
今回のイベントの感想やアンケートを記入しなければいけないのですが
旦那さんは真剣に料理を評価しているのに対し、
私は食べて飲む事に気合を注ぎ、アンケートは正直テキトウ(笑)
このお肉はボリュームもあって、柔らかくて本当に美味しかった053.gif
b0165236_046894.jpg


こちらの会場ではガーデンでも可能なデザートバイキングに対応しており、
ライトアップされたガーデンで、たっぷりとデザートを取ってきました♪
b0165236_0501423.jpg


ガーデンはみなとみらいの夜景が遠くに見え、プールがあり、
貸切感たっぷり♪
私達の式は午前予定なので、
夜の雰囲気を味わえて、このイベントに参加してヨカッタ!
b0165236_053049.jpg


最後に、なんと、ガーデンで花火!!!
いろんな楽しい企画を提供してくれる会場です☆
b0165236_0552842.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-11-12 23:59 | ★wedding history