<   2012年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ミニコンポ設置
b0165236_22465890.jpgミニコンポ設置しました

前日コストコで激安で買った、ケンウッドのホワイト

なかなかインテリアが映える♪

ipodも聞けるからなかなか使えます

お料理する時にFMやお気に入りCDを聞こうと思います♪
[PR]
by hoshino_suna | 2012-04-30 23:59 | ★日々の出来事
コストコのお惣菜
b0165236_16112945.jpgコストコで買った惣菜でワインパーティしました

電子レンジに一度に1/4枚しか入らなかった特大シーフードピザ
この大きさで¥1200とは・・安さに驚き!!


b0165236_16152583.jpgパエリアも大盛り4人分の量で、¥1091でした
パエリアは自分で作るのがなかなか大変なので、
これはかなりのお得感。味もなかなかです!


b0165236_16172087.jpg焼けたピザの写真を撮り忘れたので、
取り分けて食べている時の写真で焼き上がりを参考にしてみてください・・

このほかに一品、サーモンのホイル焼きを作ったのですが
それを食べたら、ピザは3/4枚分食べきれず、
これも山分けして冷凍保存です。

買い物~夕飯まで話題に尽きないコストコ祭りでした(笑)
[PR]
by hoshino_suna | 2012-04-29 23:59 | ☆今日のディナー
コストコで楽しくお買い物
b0165236_1555141.jpg友人夫婦と、近くのコストコでお買い物

みんなで行けば、沢山買えるっ!!


b0165236_15561666.jpg帰って早速、みんなで山分けじゃっ!!

美味しそうなマフィン
通常の3倍くらいの大きさ*12個も入っていた(笑)


b0165236_15572344.jpgクロワッサンは度々美味しいと聞いていたので購入。

すぐには食べきれないので冷凍保存することに。


b0165236_15593715.jpg駄菓子かのように大量に入っている乾燥ポルチーニ。

イタリアで買ってきたのがすごく美味しかったので
また食べたいと思い購入したのですが

こちらはフランス産でした(笑)
料理に使う時、また投稿したいと思います・・


b0165236_162451.jpgクレイジーソルトドリトス

おつまみに良さそうなステーキ味

巨大な袋に8袋入っていて、これも山分け


b0165236_1634063.jpg
右のクラシコチーズソースもわりと大きめ420g瓶なので、この巨大さは恐るべし

その他、お酒一升瓶*2、などなど、お得なお買い物ができ、大満足です053.gif
[PR]
by hoshino_suna | 2012-04-29 23:58 | ★おでかけ
箱根園水族館の珍獣たち
b0165236_1523475.jpg
箱根園水族館の珍獣たち

◆オウムガイ
触手や目のあたりがグロテスク・・


b0165236_1574260.jpg
◆ナマズ

ブサかわいい
本当に地震を予知できるのか!?


b0165236_15102347.jpg
◆ワニガメ

今回一番、イキがよかった生き物だ
動くと大迫力で大きい口をあける


b0165236_1520497.jpg
ガラス越しに手を近づけると
口を開けてスゴミを効かせてくる!!

ガメラのモデルにもなったらしい!?


b0165236_1527729.jpg
今回訪問したのは箱根園水族館
[PR]
by hoshino_suna | 2012-04-27 23:59 | ★旅*神奈川
幻想的な箱根園水族館
箱根園水族館で幻想的で見ごたえのある水槽がいくつかあったのでご紹介します
かわいい魚たちを見ているととても癒されました072.gif


b0165236_19182646.jpg


b0165236_19192393.jpg


b0165236_19205798.jpg


b0165236_19212010.jpg


b0165236_19215288.jpg


b0165236_1922465.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2012-04-26 23:59 | ★旅*神奈川
箱根旅 芦ノ湖
b0165236_1992543.jpg箱根のメジャーな観光スポット 芦ノ湖。

何年ぶりかに行きました。
あまり時間がなく、眺めただけですが、壮大で清清しい気持ちに!

いつかアヒルに乗ってみたい(笑)
[PR]
by hoshino_suna | 2012-04-25 23:59 | ★旅*神奈川
アサリの酒蒸しなど
b0165236_18504953.jpgワインを飲みながら
アサリの酒蒸しなどをおつまみに。

家で作ると玉葱やキノコ、ニラなど野菜も沢山入れるから栄養万点!!


b0165236_18524373.jpgカボチャと豚バラ肉の味噌焼きもフライパンで焼くだけ!
これだとカボチャも沢山食べれちゃいます049.gif
[PR]
by hoshino_suna | 2012-04-20 23:59 | ☆簡単手料理
紅葉葉ゼラニウム開花
b0165236_18465467.jpgいつだったかホームセンターで気軽に購入した紅葉葉ゼラニウム。

水をあげるだけしかしていなかったのですが
最近オレンジの花を咲かせました!

本当は肥料を定期的にあげれば年中咲き続けるらしいのですが
花よりも紅葉したように見える葉っぱが魅力!!

とは言っても花が咲くのは嬉しいものです。
今後は肥料もちゃんとあげよう(笑)
[PR]
by hoshino_suna | 2012-04-19 23:59 | ★日々の出来事
お洒落カフェランチ
b0165236_18254193.jpg車庫の中にソファーやテーブルを置いてあるような?斬新でお洒落な空間。

ビジネス街の中で、とても落ち着ける場所です。

行くといつも広々としたソファー席で、優雅にランチしています。

お店はOnEdrop CAFE ワンドロップカフェ



b0165236_18311520.jpgこの日選んだパスタランチはジャガイモ!!バジル風味。

ジャガイモがびっくりするくらい大量に入ってました(笑)
温かいパンや、ラタトゥイユなどのサラダプレートが付き
なかなかのボリュームでした♪
[PR]
by hoshino_suna | 2012-04-17 23:59 | ☆今日のランチ
ヘルシオで作った唐揚げ
b0165236_0421718.jpgヘルシオの唐揚げを久々に作る!

私のオリジナルはニンニクのスライスをのせ、加熱する・・
醤油とお酒とこのニンニクスライスのシンプルな味付けですが
十分旨味が出ますよ~♪
[PR]
by hoshino_suna | 2012-04-15 23:59 | ☆簡単手料理