自分チョコ
b0165236_23121677.jpg以前からファンだったデカダンス

今年の自分チョコはデカダンス。
横浜で偶然にも期間限定で売っていて、最後の1個ですと言われ、即買い(笑)


b0165236_23123554.jpg塩キャラメル生チョコのプラリネです♪

美味しそうなチョコを目の前にして冷静さを失ったのか、
写真を撮る前に既に1個食べてしまいました^^;

濃厚カカオと程よい塩分。
中は意外とサクサク感もあり、不思議な食感。
買ってよかったと大満足の一品でした☆☆☆
[PR]
# by hoshino_suna | 2009-02-14 23:59 | ★日々の出来事
ピエールマルコリーニのパフェ
ピエールマルコリーニ銀座店に初めて行きました。
b0165236_22574895.jpgチョコレートパフェは¥1600くらいしたような・・
こんな高級パフェ初めて。。。

1時間近く並んでやっと目の前にチョコパフェが登場。。。

もう、お腹がすいて喉がカラカラ。。。

そんな状況で食べてみました・・・
上のチョコアイスは濃厚で少しビターな感じ
私好みの大人なチョコ味です♪

チョコアイスの美味しさも素晴しいけど、
その他のアイスや、クリームなど、
全ての素材が美味しい事が判明!!

全てに手を抜かないところがサスガ一流職人!?

値段にふさわしい味の良いパフェでした☆☆☆
[PR]
# by hoshino_suna | 2009-02-07 23:59 | ☆スイーツ