タグ:夜景 ( 8 ) タグの人気記事
ラ チッタデッラのイルミ
川崎 ラ チッタデッラのイルミネーション。

お仕事帰りに飲みました。
早く着いちゃったのでイルミを見てました。

ここもまた、オリジナリティがありますね。
サスガにテーマがあるそう。
「シャンパン&スパークリングワイン」
うーむ、シャンパン飲みたいわ~ww

その後、お仕事仲間3人でワイン3本空けて、
酔い酔いで帰りましたww

後日の情報では、他の二人はツブレぎみだったようですが
私は無事に帰り次の日も元気でしたww
b0165236_230598.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-12-10 23:59 | ★おでかけ
ラゾーナのイルミ
ラゾーナは会社から一駅で、
お仕事帰りにお買い物や飲む店をたまに利用しています。

今回もウィンドウショッピングをしていたところ
イルミネーションが綺麗なので思わず撮影!

ここのイルミは時間が経つごとに色が変化して
いろんな色合いを楽しめるのがイイ!

この日は一人で見てましたけどw
次はだんなさんと来たいですねww
b0165236_22525680.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-12-09 23:59 | ★おでかけ
地元のツリー
毎年、最寄駅ではクリスマスツリーが飾られます。

今回はブルーでクール!
引越して以来初めて見た色合い!
新鮮でした!

ブルーは心が落ち着きますね。
12時近くまで点灯していて、とても有り難い!
b0165236_2248547.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-12-09 23:58 | ★日々の出来事
町田のイルミネーション
町田に大きいピンクツリーが一つ。

町はクリスマス一色です。

私はまだそれほどでもなかったな・・wさみしいw
b0165236_2244719.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-12-08 23:59 | ★おでかけ
赤レンガの夜
夕暮れ後の赤レンガ倉庫

ベイブリッジも見える☆

久しぶりの夜景の綺麗な場所に来たら、

手を繋いで歩きたくなっちゃいました♪

I LOVE YOKOHAMA!b0165236_1257277.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2010-01-10 23:59 | ★おでかけ
ディズニーランド夜景
今年のクリスマスイブ、何のイベントも無かったので(涙

先月行ったディズニーランドの夜景を記事にします
b0165236_22295631.jpg入り口付近の大きいツリー

昼間とはまた全く違う、ロマンチック~な雰囲気になりました


b0165236_22311694.jpg蒸気船マークトウェイン号

夕暮れ時に乗ると、パーク内の夜景を楽しめるそうです

今回は乗れなくて残念。。


b0165236_22351210.jpgシンデレラ城のライトアップ。

私はこの光景を見るのがいつも楽しみなんです。

とっても幻想的でディズニーの世界にますますのめりこんで行く感じ・・

眺めた後、シンデレラ城を背にして帰る時、楽しかった一日を振り返りつつ、
すごく淋しい気分になるものです。
[PR]
by hoshino_suna | 2009-12-24 23:59 | ★おでかけ
赤坂サカスのイルミネーション
b0165236_11314681.jpg赤坂サカスのイルミネーションです

他の場所のイルミネーションとは一味違い、
空にキラキラした星があるようです☆


b0165236_11334381.jpg点滅したり、星が流れるような動きもあって
見入ってしまいました♪


b0165236_11342643.jpg屋内にはあったか色のツリー
クリスマスの雰囲気があって
ブラブラするのも楽しかったです♪
[PR]
by hoshino_suna | 2009-12-11 23:59 | ★おでかけ
雨のみなとみらい夜景☆
雨のみなとみらい・・・

雨で偶然にも地面に逆さ観覧車が見えました!
雨の日も悪く無いですね♪

小さな発見、小さな喜び♪
b0165236_9411872.jpg


b0165236_9413174.jpg


b0165236_9414680.jpg
[PR]
by hoshino_suna | 2009-09-19 09:40 | ★おでかけ