人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナノケア ドライヤー
パナソニック ナノケアドライヤー(EH-NA90)
初めて使った感想を記事にします・・

ナノケア ドライヤー_b0165236_22374832.jpg自分の髪質はややクセあり、
且つからー&パーマで痛みがち・・

これを使った直後、髪はいつもより広がらず、
触った感じもしっとりして落ち着いていました♪
次の日の朝は更に落ち着いて、変な寝癖も付きませんでした♪♪

このドライヤーの売りは
・通常より多くの水分量を保持できるナノイーを搭載
・水分保持時間が通常のマイナスイオンドライヤーの65%アップ
・うねりを抑える持続時間が従来の約8倍

などなど、とにかく髪をいたわる設計のようです。

ドライヤーの「ナノイー」のボタンをONにして
髪を乾かせば効果を得られるらしいですが
とにかく「ナノイー」は目に見えないので曖昧な感じはするものの、
乾かした仕上がり具合に変化があったので
信頼できました♪

今までドライヤーは安いもので十分と思っていましたが
きちんと機能を把握してから選ぶようにした方が
後々ケア用品にお金をかけずに済むかも・・
という考え方に今回変わりました♪
by hoshino_suna | 2009-05-06 23:59 | ★マイコレクション
<< 自家製梅酒 五右衛門スープパスタ >>