人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人のチーズケーキ
大人のチーズケーキ_b0165236_21231718.jpg
鎌倉、小町通にある「CAFE ETHICA」。
入り口の看板に大きな字で『大人のキャラメルチーズケーキ』の文字に惹かれ
初めて行ってみました♪


大人のチーズケーキ_b0165236_21235439.jpg
カウンター席には、鎌倉に関する本や、鎌倉の寺院で売っている小さいお守り的なものがちょこっとディスプレイしてあったりと、鎌倉観光に役立ちそうです。
店員さんも、今紫陽花の見頃なお寺の情報など教えてくれましたよ。


大人のチーズケーキ_b0165236_21287100.jpg
さて、大人のチーズケーキはこちらです。
予想外に、小さいんですけど!?w

しかし、食べてみると・・・
とっても濃厚なチーズケーキ。
上に乗っているレーズンはシロップorリキュール漬けか!?
とにかく少量でも食べ応えがあり、しかも美味しかったです。
濃厚チーズ、サワークリーム、焦がしキャラメル、を使用しているそうです♪
by hoshino_suna | 2009-06-10 21:33 | ☆スイーツ
<< 初夏の鶴岡八幡宮 大戸屋の定食 >>