人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(汁)ハレノヒにて
(汁)ハレノヒにて_b0165236_8482353.jpgテレビでも紹介されている「コラーゲン鍋」で有名な『(汁)ハレノヒ』中目黒店に行きました。

(汁)はマエジルと読むらしいですね
知らなかった~

お店はひっそりとある感じでいかにも隠れ家っぽいです。

学生時代の友人と忘年会という事で
10月くらいから予約してもらっていたので
激混み忘年会シーズンでも入れたわけです


(汁)ハレノヒにて_b0165236_8515676.jpgこれが、コラーゲン鍋です。
その名も「ビューティ鍋」☆

プルップルのコラーゲンが大量です♪♪♪
次の日のお肌の状態を期待してしまいますっ!

他にも「ビースト鍋」ホルモン入り などがあります。
ビューティ&ビーストとネーミングもおもしろいですね。

お肉、野菜は人数が多ければ多いほどいろんな種類を選べてお得♪


(汁)ハレノヒにて_b0165236_8554214.jpgもう食べごろです。
見た目は地味になってしまいましたが
鳥の出汁の香りがして旨味がありました。

薬味のおろしニンニクが鍋をさらに美味しくしてくれました。
最後にしっかり自家製白胡麻アイスを食べて〆ました。

美肌を目指して、是非もう一度行きたいお店です☆☆☆
by hoshino_suna | 2009-12-26 23:59 | ☆今日のディナー
<< イタリアン風たらのつつみ焼き クリスマス >>