人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑って年越し
笑って年越し_b0165236_18371276.jpg年越しはスキヤキでした

すっかり鍋物系の手軽さにハマって手抜きを覚えてしまいました^^;
でもお肉、美味しかった~♪♪♪

年越しは恒例、ガキ使罰ゲームを見て、笑いまくりました。

少し早起きして掃除などしたせいか、
後半眠くてウトウトしちゃいまして、
大分見逃したけど・・
DVDが出たら買う予定ですw

今年一年いい事、悪い事、どっちもあって
近年では一番波乱万丈な年でした

ちょっとネガティブになっていたとき、
いろんな人に助けてもらった気がします。感謝しないとね。

年越しはこうして無事に笑って楽しく過ごせたし、
総合的には充実した良い一年でした!!
by hoshino_suna | 2009-12-31 23:59 | ★日々の出来事
<< 初詣 友人と過ごしたひと時 >>