人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひと区切り
ひと区切り_b0165236_1039857.jpg現在の出向先最後の日、お昼をごちそうになったり、可愛いブーケを頂きました。

去年の4月からこの現場に入って
ちょうど約一年。

最初は慣れなくて、早く抜けたくて仕方がなかったんですが(笑)
忍耐力は鍛えられたのか?
今年に入ってからは気持ちに余裕もできてストレスは減りました。
一緒にやってきた自社のメンバーもいたので心強かったのかも。

通勤途中に梨園があって、
梨の木の芽がでて、梨が生り、収穫までを
一年通して見る事ができて季節感の感じられる
今までになかった職場でした。

4月から新しい場所に出向が決まり
また気持ちを切り替えて未知な世界に飛び込まなくてはなりません。
今の職場と同様、まずは忍耐で、乗り切りたい予定w

そしてこの一年、仕事は自分の理想のプロジェクトではなかったのですが
新しい事もチャレンジしたり、言語以外にも学んだ事が沢山あり、
今最後を迎えてようやく、投げ出さずにやってみて良かったんだなと思えます。
by hoshino_suna | 2010-03-31 23:59 | ★日々の出来事
<< 初テキサスバーガー 急展開に戸惑う >>