人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さがみ湖 プレジャーフォレスト
さがみ湖 プレジャーフォレスト_b0165236_1032987.jpg休日に、さがみ湖 プレジャーフォレストへ。
遊園地とバーベキューなどアウトドア施設が併設されていて
自然にあふれた場所です。



さがみ湖 プレジャーフォレスト_b0165236_104225.jpg高いところまで行くと、相模湖が見渡せます。
思っていたより意外と大きな湖でした。


さがみ湖 プレジャーフォレスト_b0165236_1074342.jpgぶらぶらお散歩♪
広い敷地、且つ登ったり下ったりと
結構ハードです。


さがみ湖 プレジャーフォレスト_b0165236_1094316.jpg藤棚が見頃な次期でした。

誰もいなくて、ちょっと隠れ家のお庭的な感じ。


さがみ湖 プレジャーフォレスト_b0165236_101182.jpgところどころに、木のものすごい高いところに、藤が見えたのでが
こんなに高い場所に咲いているの、初めて見ました。


さがみ湖 プレジャーフォレスト_b0165236_10123318.jpgぽつんと一本の白樺。
この風景が今回お気に入りの一枚。
普段こういう景色はあまり見ないから、
少し遠出してきたんだなあと実感。


さがみ湖 プレジャーフォレスト_b0165236_10144365.jpg色鮮やかな青空とつつじ。


さがみ湖 プレジャーフォレスト_b0165236_10153545.jpgお散歩コースは綺麗に整備されていました。

たまには自然に触れてみよう!と思ったら、
ここに来て、のんびりと過ごすのがオススメ。
by hoshino_suna | 2010-05-15 23:59 | ★おでかけ
<< 観覧車 サラダガレット >>