人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボリューム満点イタリアン
ボリューム満点イタリアン_b0165236_23274886.jpg


だんなさんの両親がごちそうしてくれるとのことで、
二宮のイタリアンへ!

生ハム用かな?豪快な雰囲気にワクワク♪



ボリューム満点イタリアン_b0165236_23303139.jpg


カルパッチョは種類も豊富だし、普段行く居酒屋では出てこないような魚も。
レモンをかけるだけで十分な美味しさ♪



ボリューム満点イタリアン_b0165236_2332109.jpg


このお店名物バーニャカウダ。
とれたて新鮮野菜とのこと。
ランチではこれがサービスで付いてくるらしいのでお得です。


ボリューム満点イタリアン_b0165236_23352863.jpg


私がオーダーしたのはこちら
ズッパ・ディ・ペッシェ(魚介)のパスタ
ごちそうして頂くのにずうずうしくも豪快なメニューを選んでしまった!

ペスカトーレを予想していたところ、
煮込み形式でやってきた!?
それに、具は全部巨大。。
見た目がなんだかグロテスクで、ビクビクしながら食べはじめる・・
しかし味はどれも、ウマイ!!

ほか、釜揚げしらすのペペロンチーノ風ピッツァもおすすめ
お腹がいっぱいでも、意外とあっさり食べれられました。



ボリューム満点イタリアン_b0165236_23395744.jpg


お店はPESCI VENDOLO
予約がベターです
by hoshino_suna | 2012-02-11 23:59 | ☆今日のディナー
<< 感動した! 平日ランチ >>