人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ドームホテルランチビュッフェ
東京ドームホテルランチビュッフェ_b0165236_0381867.jpg


東京ドームホテルのランチビュッフェに行ってきました。
お店は広々として、窓越しにドームが見えます。

この時期は和食が中心。
天麩羅やお鮨が人気でした。
お鮨食べただけでなんだかお腹がいっぱい(笑)



東京ドームホテルランチビュッフェ_b0165236_0402018.jpg


ローストビーフは2回も取りに行っちゃいました。



東京ドームホテルランチビュッフェ_b0165236_0413831.jpg


デザートの種類も豊富。
タルトとアイスが特に美味しかったです!

イチゴとチョコのアイスを一緒に食べると、
アポロみたいな味になってめちゃウマだったので
またまた2回も取りに行ってしまいました・・



東京ドームホテルランチビュッフェ_b0165236_0435888.jpg


寒かったし、食べ過ぎて苦しいので行く気にならなかった遊園地・・
窓越しに見えるジェットコースターがいかにもコワそうです・・
by hoshino_suna | 2012-02-18 23:59 | ☆今日のランチ
<< フライパンピラフとオクラ豚肉巻き バレンタインチョコ >>